「B1A4」ゴンチャン、サンドゥル
「B1A4」ゴンチャン、サンドゥル
韓国人気ボーイズグループ「B1A4」のサンドゥルが、7月27日(土)に開催する初ソロコンサートの追加公演「2019 SANDEUL 1st CONCERT in JAPAN HIBIKI Again」の開演前に囲み会見を行った。追加公演のスペシャルゲストのゴンチャンも一緒に和気藹々と楽しい囲み取材となった。

B1A4 の最新ニュースまとめ

 追加公演を迎えるにあたって、今の心境を聞かれたサンドゥルは「会場を埋めてくださった多くのファンのおかげで追加公演をすることができました。本当に感謝しています。そんなみなさんの期待に応えるべく、素敵なステージをお届けしたいと思います」と、支えてくれるファンに向けて感謝の気持ちを伝えた。

 追加公演の見どころについては「僕がみなさんに“響き”を伝えたいという気持ちが強かったですが、追加公演はみなさんとも一緒に踊って遊べるステージを用意したので、より楽しめると思います!」と、気合いバッチリ。

 今年、韓国で久しぶりにバースデーソロファンミーティングを行うゴンチャンは「僕1人でもみなさんに満足してもらえるように最善を尽くしています。日本でも機会があれば、ぜひやりたいです。今日も明日も毎日誕生日だったらいいのになと思います(笑)」と、答えて取材陣を笑わせた。

 韓国で3年ぶりに2ndアルバム「天気のいい日」でカムバックしたサンドゥル。「このアルバムを通して、みなさんにとって癒し、慰め、ヒーリングになればいいなと思っています。アルバムに込められているストーリーは色々ありますが、聞く人にとって感じる気持ちも色々あると思うので、みなさんそれぞれの癒し、慰め、ヒーリングになってほしいです」と、アルバムに込めた気持ちを語った。

 今回の追加公演では、ゴンチャンもスペシャルゲストとして登場。仲良しな2人の息の合ったステージに期待される。


B1A4サンドゥル囲み会見にゴンチャンと登壇!
B1A4サンドゥル囲み会見にゴンチャンと登壇!




Copyrights(C)wowkorea.jp 0