KANGTA(H.O.T.)とのキス動画を投稿したレーシングモデル、酒に酔ってミス?(画像:ウ・ジュアンSNS)
KANGTA(H.O.T.)とのキス動画を投稿したレーシングモデル、酒に酔ってミス?(画像:ウ・ジュアンSNS)
韓国のレーシングモデル ウ・ジュアン(29)が、グループ「H.O.T.」KANGTA(39)とのキス動画をSNSに投稿し、熱愛説が浮上。すぐに動画を削除し、KANGTA側は「数年前に終わった関係」と説明した中、ウ・ジュアンによる「泥酔の過ち」の可能性が挙げられている。

KANGTA(H.O.T.) の最新ニュースまとめ

 ウ・ジュアンは1日午前、自身のSNSに「ラブスタグラム」をハッシュタグで加え、KANGTAをタグ付けした上で動画を投稿。この動画は、KANGTAとウ・ジュアンがチムチルバン(サウナ)で横たわっている場面だった。

 この動画でKANGTAはカメラに目を向けながら「チムチルバンに来ましたが、ここは不思議。可愛い子が横たわっているね」と話すと、ウ・ジュアンは「お客様、あまりに可愛ければ、近づいてチューしてもいいですよ」とコメント。そして、KANGTAがウ・ジュアンにキスするような仕草を見せるなど、どう見ても”恋人同士”のスキンシップだった。

 ウ・ジュアンは前日(7月31日)午後10時ごろ、SNSに「1杯だけ。ただ1杯だけ。1本だけ。ただ1本だけ」とコメントし、2枚の写真を投稿。ウ・ジュアンはKANGTAとのキス動画を投稿する直前、酒を飲んでいたとみられ、一部ネットユーザーらは「酒に酔ってのミスでは?」と推測している。

 なお、KANGTAの所属事務所SMエンタテインメント側は、同件について「すでに、数年前に終わった関係だ」とし、熱愛説を否定した。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0