恋人との日本旅行写真をSNSにアップしたことで波紋を呼んだキム・キュジョン(SS501)が、自身のSNSで謝罪した。(提供:news1)
恋人との日本旅行写真をSNSにアップしたことで波紋を呼んだキム・キュジョン(SS501)が、自身のSNSで謝罪した。(提供:news1)
恋人との日本旅行写真をSNSにアップしたことで波紋を呼んだキム・キュジョン(SS501)が、自身のSNSで謝罪した。

キム・キュジョン(SS501) の最新ニュースまとめ

 キム・キュジョンは28日、自身のインスタグラムに「まず、今回の件でファンの皆様にご心配をおかけしたことを改めてお詫びいたします。私が誤って投稿した内容は、日本人の彼女と6月初旬に日本で撮った写真と、7月初旬に韓国で撮った日付入りの写真です」と説明した。

 続けて「どんな理由であれ、私のミスで多くの方にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。今後は大人として、あらゆることに対し慎重に活動していきます」と述べた。

 キム・キュジョンは24日、女性とのキス写真と、日本で撮った仲睦まじい様子の写真を掲載した後に削除した。しかし、この写真がネットですぐに拡散され、ネットユーザーらの注目を集めた。恋人と思われる女性と寄り添う写真を自らアップしたこと、さらに最近拡がりをみせている日本製品の不買運動、日本旅行を控えるという韓国内の空気に反する行動だとして波紋を呼んだ。

 キム・キュジョンは26日、自身のインスタグラムに「ファンの皆さん。辛い思いをさせてしまってごめんなさい」との記事を掲載した。さらに「僕は今、映画の撮影とミュージカル、そして舞台に向けて活動しています。活躍する姿をお見せしたかったのですが。何といえばいいか迷ってしまい、お詫びが遅くなってしまいました。傷つけてしまったことを心からお詫びいたします。いつもありがとう」とアップしていた。

 以下はキム・キュジョンのSNS全文。

 まず、今回の件でファンの皆様にご心配をおかけしたことを改めてお詫びいたします。私が誤って投稿した内容は、日本人の彼女と6月初旬に日本で撮った写真と、7月初旬に韓国で撮った日付入りの写真です。どんな理由であれ、私のミスで多くの方にご迷惑をおかけし、申し訳ありません。今後は大人として、あらゆることに対し慎重に活動していきます。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0