”18歳姉さん女房”ハム・ソウォン、姑とのバトルを反省 「私に問題があった…」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
”18歳姉さん女房”ハム・ソウォン、姑とのバトルを反省 「私に問題があった…」
”18歳姉さん女房”ハム・ソウォン、姑とのバトルを反省 「私に問題があった…」

”18歳姉さん女房”ハム・ソウォン、姑とのバトルを反省 「私に問題があった」

 18歳年下の中国SNSスターと結婚した韓国女優のハム・ソウォン(43)が、姑とのバトルを反省し、謝罪した。

 ハム・ソウォンは去る17日、自身のSNSに「放送をみると、私に問題がたくさんあるとわかった。よくない部分を認めて、少しずつ変わっていく。人は死ぬまで学ばなければいけない。その気持ちで生きていく」と文章を投稿し、バラエティ番組「妻の味」の放送画面をキャプチャした写真を掲載した。

 去る16日に放送されたバラエティ「世界のどこにもない、妻の味」では、ハム・ソウォンと姑の間で勃発した”嫁-姑バトル”が公開された。

 韓国を訪問した中国人の姑はこの日、息子夫婦に会い「私は最近、テレビで(あなたたちを)見ているが、毎日けんかしているようだね。それで、私がきょうは愛の天使として、ここにやって来た」と話し、「孫=ヘジョン(ハム・ソウォン夫妻の娘)の面倒は私がみるから、デートに行っておいで」と自由時間を与えた。

 こうして、束の間の”夫婦デート”を楽しんだハム・ソウォン-ジンファ夫妻だったが、事件は夕食を囲んだ際に起きた。姑が一度口に入れた鶏肉を孫に食べさせようとすると、ハム・ソウォンは「お義母さん、それはやめてください」と強い口調で止め、姑は不満そうな表情をみせた。”微妙な空気”になった夕食を終えると翌日、姑は何も言わずに姿を消してしまった。

 この場面が放送された直後、一部の視聴者はハム・ソウォンのSNSにきつい意見をコメントした。その後、所属事務所側は韓国メディアの取材に応じ、「放送を通して夫婦の現実をありのまま正直に見せようとしたが、誤解が生じてしまった。ハム・ソウォンは、姑との日常を隠すことなく公開しようとしたが、放送を振り返って自身の誤っていた部分をSNSを通して謝罪した」と経緯を明かした。
2019/07/18 14:40配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
ハ・ジョンウ、チュ・ジフンら韓国オールスターキャスト出演!  今まで誰も見たことがない冥界ファンタジー・アクション「神と共に 第一章:罪と罰」、「神と共に 第二章:因と縁」2019年11月6日[水]BD/DVDリリース!

K-MUSICAL CONCERT 2019「狂炎ソナタ」「INTERVIEW」スペシャルコンサート開催=プロモーション映像公開!

本日17時よりエントリー開始俳優イ・ミンホ、SHINSEGAE CHOSUN HOTEL 広報モデル 就任記念イベント開催決定!

巨匠ジョン・ウー渾身の超大作!! アジアを代表する人気スター競演のスペクタクルエンターテインメント! 『The Crossing -ザ・クロッシング- Part I&II』、2019年10月11日[金]BD/DVDリリース!

韓国ミュージカル「INTERVIEW」スペシャルコンサート開催決定=ユナク&ソンジェ(SUPERNOVA)出演

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.