俳優キム・ナムギルが、第71周年制憲節(憲法記念日)記念式典で憲法前文を朗読した。(提供:news1)
俳優キム・ナムギルが、第71周年制憲節(憲法記念日)記念式典で憲法前文を朗読した。(提供:news1)
俳優キム・ナムギルが、第71周年制憲節(憲法記念日)記念式典で憲法前文を朗読した。

キム・ナムギル の最新ニュースまとめ

 キム・ナムギルは17日、国会本館中央ホールで開かれた第71周年制憲節記念式典で大韓民国憲法を朗読した。韓国の憲法が制定・公布された1948年7月17日を記念し、1948年当時の憲法前文を朗読するという有意義な行事だった。

 キム・ナムギルは同日、堂々かつ厳かな様子で、深みのあるトーンで全文を朗読して聴衆に感動を与えた。

 行事を終えたキム・ナムギルは、所属プロダクションのC-Jesエンターテインメントを通し「憲法制定71周年を迎えた意味を再確認する場を共有することができ、大韓民国国民の一員として光栄に思う。憲法が目指し追求する全ての価値が実現されることを、またこれを通して我々の安全と自由と幸せが叶うよう望む」とコメントを伝えた。

 キム・ナムギルは今年下半期、仲間と共にシベリア横断列車に乗り込むtvNの新バラエティ「シベリア先発隊」に出演する予定だ。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0