韓国ボーイズグループ「EXO」メンバーのBAEK HYUN(27)が、ファッションスタイルや自撮り写真のノウハウなどを大放出した。

BAEK HYUN(EXO) の最新ニュースまとめ

 16日にVLIVEのOSENチャンネルでは、「STAR ROAD」BAEK HYUN編が公開された。

 まずBAEK HYUNは、ファッションについて語った。1stソロミニアルバム「City Lights」のジャケット写真などを見ながら「これは『UN Village』が夏に発売なので、その感じに合わせて、少し爽やかさを届けられるようにしたファッションだ」とし、「ベージュのカーゴパンツがポイントだ。ジャケットも平凡なものではなく、少しダメージの入ったものにして、ストリートな面を見せたものだ」と説明。

 また今回のアルバムの衣装のポイントについては「ヒップにストリートが加わった、僕が日ごろ好きなスタイルにしてみた」とし、「今来ているこの服は、ファンが喜んでくださった。僕もこれを着た時にセクシーな感じがすると思った。皮のパンツの効果というのか…」と語った。

 さらに別のアルバムジャケットについて「写真を撮る時にすごく暑かった。ビハインドと言えば、初めて赤外線カムコーダで撮ったものがあり、それがとても新しかった」と一番気に入った写真を選んだ後、「さっきも言ったカムコーダで撮影したものも良かった。今回のジャケット写真は全て良かったが、食事の管理が光ったようだ」と満足そうな笑みを見せた。

 次に自撮りでうまく撮るノウハウを公開。「普通のカメラよりも少し調整してくれるからアプリがいいと思う」と言った後、「僕は少し奥二重が見えるように撮る。下から撮ったり正面から撮ったりする」と説明した。

 最後にBAEK HYUNは「今日はたくさんの写真を一緒に見た。特にアルバムジャケットを改めて見たら、『今回はたくさんの方が苦労されたんだ』と思いながら、活動をもっと一生懸命にやらなきゃと思った。これからもたくさん期待してほしいし、ジャケットがきれいにできたのでアルバムもたくさん愛してほしい」とアピールして配信を終えた。


BAEKHYUN 「UN Village」 MV
BAEKHYUN 「UN Village」 MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0