「TWICE」ナヨン、「わたしよりきれいな人は多いけど、わたしは自分が好き」(提供:OSEN)
「TWICE」ナヨン、「わたしよりきれいな人は多いけど、わたしは自分が好き」(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「TWICEナヨンがファッション誌「NYLON」の8月号カバーガールに選定された。デビュー以来、初の単独画報というナヨンはナチュラルながらもファッショナブルな衣装を彼女だけのムードで消化し、現場のスタッフから賛辞を引き出した。

ナヨン(TWICE) の最新ニュースまとめ

 「TWICEワールドツアー2019」に突入する直前に会った彼女は忙しいスケジュールの中でも、疲れた気配を見せず、画報職人の姿を存分に発揮した。スタジオをまるで本人のステージであるかのように楽しむ彼女のおかげで現場の雰囲気も温かくなったという。

 トップアイドルグループ「TWICE」として、そしてナヨンの日常について話を続け、「スケジュールによって違うけれど、それでも朝型人間。午前10時前には起きているほうだ。大体早く目が覚める」とし、規則正しく過ごす日常について言及した。

 練習生6年、もうすぐ4年となる「TWICE」の活動。その時間について問われると「長くも短くもないと思っていたけど、考えてみたらそのすべてが私の学生時代だった。10代をすべて過ごした。そのため一つ一つの記憶が鮮明だ」と回想した。

 本当にきれいだという記者とスタッフのほめ言葉に「実際、わたしよりきれいな人はとても多いけど、わたしは自分が好き。以前はコンプレックスになる部分が気になっていたとしたら、それさえもわたしであることを受け入れるようになった。これも、わたしにしかないものだから」と笑顔を見せた。

 なお、この他の画報カットやインタビューは「NYLON」8月号で確認できる。


TWICE「Breakthrough」Music Video
TWICE「Breakthrough」Music Video




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0