女優ソン・ユリの夫に関心が高まっている。(提供:news1)
女優ソン・ユリの夫に関心が高まっている。(提供:news1)
女優ソン・ユリの夫に関心が高まっている。

ソン・ユリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

15日の主要ポータルサイトでは、検索語ランキングに「ソン・ユリの夫」というキーワードが上位にランクインした。

 ソン・ユリは14日、JTBCの新番組「キャンピングクラブ」で夫のアン・ソンヒョンと通話したが、この一件でさらに気になる人が増えた模様だ。

 ソン・ユリの夫、アン・ソンヒョンは2005年にKPGAに加入したプロゴルファーだ。現在ゴルフコーチとして活動中のアン・ソンヒョンプロは、2014年からソン・ユリと交際していたと報じられている。

 1981年生まれという同い年カップルのソン・ユリとアン・ソンヒョンは、3年間の交際の末2017年5月に結婚した。その後公開されたウェディングフォトでは、アン・ソンヒョンのイケメンぶりが話題となった。
 
 一方のソン・ユリは「キャンピングクラブ」で愛嬌たっぷりな声で夫と通話。これを見たイ・ヒョリは「何で舌足らずになったの?」とジョークを飛ばし、笑いを誘った。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0