「2PM」ニックンが「BLACKPINK」LISA(リサ)との2ショット写真を公開した。(提供:OSEN)
「2PM」ニックンが「BLACKPINK」LISA(リサ)との2ショット写真を公開した。(提供:OSEN)
「2PM」ニックンが「BLACKPINK」LISA(リサ)との2ショット写真を公開した。

ニックン(2PM) の最新ニュースまとめ

 ニックンは14日、自身のInstagramに「君が誇らしい。ついに僕たちが話していた君の公演を見ることになったね。君に何ができるのか、君の中の無限の可能性をみんなに見せてくれた。君が成功して嬉しい」という内容のメッセージと共に写真をアップした。

 公開された写真を見ると、タイ・バンコクで行われた「BLACKPINK」のコンサートを訪れたニックンが、リサと共に写真を撮っている姿が収められている。タイ出身で、韓国で精力的に活動を展開している先輩後輩という2人の姿がほほ笑ましい。

 ニックンはtvNドラマ「アスダル年代記」パート2に出演し、注目を集めた。また、「BLACKPINK」は12日から14日まで「BLACKPINK 2019 WORLD TOUR with KIA [IN YOUR AREA]」バンコクアンコールコンサートを開催し、初のワールドツアーを締めくくる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0