ギアン84が、バラエティ番組「私は一人で暮らす」でヘンリーと和解した。(提供=news1)
ギアン84が、バラエティ番組「私は一人で暮らす」でヘンリーと和解した。(提供=news1)
ギアン84が、バラエティ番組「私は一人で暮らす」でヘンリーと和解した。

ヘンリー の最新ニュースまとめ

 12日午後に放送された「私は一人で暮らす」のオープニングで、イ・シオンはヘンリーとギアン84に対し「2人ケンカしたよね」と切り出した。

 2人は以前、ソンフン主演のドラマにエキストラとして登場。その際にヘンリーが「偉そうに」と言い放ったことでギアン84が傷ついたという。

 ヘンリーは「だから電話で謝ったのに、受け入れてもらえなかった。『あの時は言い過ぎた』って言ったら『そうだ。そっちが言い過ぎだった』だって」と残念そうに語った。

 結局、ヘンリーとギアン84は手を取り合って和解した。ヘンリーは「『偉そうに』なんて言ってごめん。自分が言い過ぎた。二度と言わない。これからも兄さんに絶対ふざけたことは言わない」と語った。
 
 ギアン84はこれに対し「絶交でもするつもりか。兄らしくいられずにごめん」と返し、注目を集めた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0