「カン食堂3」に出演するイ・スグンが、洗い物の総責任者に昇進した。(提供=news1)
「カン食堂3」に出演するイ・スグンが、洗い物の総責任者に昇進した。(提供=news1)
12日午後9時10分に放送されたTVNのバラエティ番組「新西遊記外伝 カン食堂3」はシーズン2を終え、キュヒョン(SUPER JUNIOR)が新たに加入した様子が映し出された。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

 プロデューサーのナ・ヨンソク氏はシーズン3がスタートすることを伝え、担当業務の変更を発表した。カン・ホドンは「社長とパスタ」、アン・ジェヒョンは「チャムライスとピザのサポート」、ピオは「キムチご飯とキッチンの補助」を担当し、ウン・ジウォンとソン・ミノはこれまでの担当を引き継いだ。

 イ・スグンは、大々的な人事異動による昇進が期待されていた。ナ・ヨンソクプロデューサーがイ・スグンを「洗い物総責任者」と伝えると、イ・スグンは憤慨し、ウン・ジウォンは起き上がれないほど笑い転げた。カン・ホドンは、今後洗い物の総責任者となるイ・スグンをなぐさめた。




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0