ソン・ジュンギと離婚発表したソン・ヘギョ、モナコから近況報告(画像:OSEN)
ソン・ジュンギと離婚発表したソン・ヘギョ、モナコから近況報告(画像:OSEN)
韓国俳優ソン・ジュンギ(33)と離婚を発表した女優ソン・ヘギョ(37)の近況が公開された。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

 ファッション誌「ELLE 香港」は去る11日、公式SNSに「ソン・ヘギョがジュエリーイベントに出席するためモナコに登場した」と投稿し、短いインタビュー映像を掲載した。

 この動画でソン・ヘギョは「こんにちは、『ELLE 香港』読者の皆さん、ソン・ヘギョです。私はモナコに来ました。すてきなジュエリーと一緒に時間を過ごすことができて幸せで、皆さんに紹介することができて光栄です。きょうも楽しい時間をお過ごしください」とメッセージを伝えた。

 公開された動画でソン・ヘギョは、華麗なメイクで美貌を発散。これは、ソン・ヘギョがソン・ジュンギとの離婚を発表した後、ファンに伝えられた近況ということもあり、より注目を浴びている。

 ソン・ヘギョはとソン・ジュンギはドラマ「太陽の末裔」での共演をきっかけに2017年10月に結婚。しかし先月27日、離婚を発表し世間を驚かせた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0