【全文】“性暴行容疑で緊急逮捕”カン・ジファン、事務所側が公式立場を発表=「今後の日程全面キャンセル」(提供:OSEN)
【全文】“性暴行容疑で緊急逮捕”カン・ジファン、事務所側が公式立場を発表=「今後の日程全面キャンセル」(提供:OSEN)
韓国俳優カン・ジファン(42)が性的暴行容疑で緊急逮捕された中、所属事務所Huayibrothers側が立場を発表した。

カン・ジファン の最新ニュースまとめ

 Huayibrothers側は10日、公式報道資料を通じて「最近起きた出来事について、当社でも綿密に状況を把握中であり、今回の事案に対する深刻性に加え、俳優の管理を徹底的にできなかった部分に責任を痛感している」と伝えた。


以下、カン・ジファンの所属事務所Huayibrothers側の公式立場。

Huayibrothersコリアです。

まず不祥事によりごあいさつすることになり、残念です。

最近起きた出来事について、当社でも綿密に状況を把握中であり、今回の事案に対する深刻性に加え、俳優の管理を徹底的にできなかった部分に責任を痛感しています。
今後このようなことが発生しないよう管理改善に努力いたします。

ただし現在、警察調査が進行中で、調査結果が発表されていない状況なので、どのようなことを申し上げるのにも慎重になります。

また被害者も一緒に働いていたスタッフであり、一員であるため、2人を保護する次元からも、立場を伝えるのが慎重になる点をご理解願います。

カン・ジファンは今後、すべての日程を全面キャンセルし、誠実に警察の調査に臨むつもりです。

もう一度、このような不祥事で多くのみなさんにご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0