歌手ヒョナ、”オーバーリップ”封印の唇を披露 「塗ってません」(画像:OSEN)
歌手ヒョナ、”オーバーリップ”封印の唇を披露 「塗ってません」(画像:OSEN)
韓国歌手ヒョナ(27)が、オーバーリップを封印した唇を公開し、話題だ。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

 ヒョナは8日、Instagramを通して動画を投稿。公開された動画でヒョナは、ホワイトの帽子を被り、アップで顔を映している。このときのヒョナは、メイクアップを全くしていないとのことで、すっぴんの美しさを披露した。

 特に、ヌーディーなリップグロスをつけたようなヒョナの唇が印象的だ。あるネットユーザーは「唇に何か塗っていますか?」とコメントを付けると、ヒョナは「何も塗っていません」と回答し、素の美しさを強調した。

 先ごろヒョナは、唇の整形疑惑が浮上していた。このときヒョナは「アイメイクをせずにオーバーリップを強調するのも、メイクアップが濃いのも薄いのも、毎回違うメイクをするのが好き。一日一日スケジュールをこなしながら、変身できる機会が多いのも好き」とし、「当然のようにキーボードでアンチコメントを付けるのは嫌いです」と綴り、整形疑惑を否定していた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0