ユナ(少女時代)、初主演映画「EXIT」について語る

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ユナ(少女時代)、初主演映画「EXIT」について語る
ユナ(少女時代)、初主演映画「EXIT」について語る

韓国ガールズグループ「少女時代」メンバーのユナが、初主演映画「EXIT」について期待を見せた。(提供:OSEN)

 韓国ガールズグループ「少女時代」メンバーのユナが、初主演映画「EXIT」について期待を見せた。

 8日に放送されたNAVERのVライブ「ムービートーク―EXIT編」に、ユナのほか俳優チョ・ジョンソク、パク・インファン、女優コ・ドゥシム、キム・ジヨン、イ・サングン監督が出演した。

 MCのパク・キョンリムは「ホットな出会いで話題になっている世代別の人気俳優が集まった」と主演俳優らを迎えた。

 キム・ジヨンは「ヨンナム役のチョ・ジョンソクと愛憎の関係にあるジョンヒョン役」と自ら紹介し、パク・インファンは「ヨンナムの父チャンス役」とあいさつ。ユナは「ヨンナムの大学の後輩で乾いた会社生活をしているウィジュ」とし、コ・ドゥシムは「ヨンナムの母ヒョンオク役。この夏、この映画を逃したら大変だと思う」と紹介した。

 チョ・ジョンソクはあいさつをするとすぐに、ハート1000万個を突破し、俳優たちは「2000万個に挑戦しよう」と喜んだ。

 ユナは公開を控えて観客に会うことに「撮影現場はとても楽しかった。時にはつらかったが、本当に期待できる映画」とし、「初めての主演作でワクワクし、楽しみな気持ちが大きい」と語った。

 一方、映画「EXIT」は、無職のヨンナム(チョ・ジョンソク)と大学のサークルの後輩ウィジュ(ユナ)が前代未聞の災難に遭う中で繰り広げられる災難脱出アクション映画で、今月31日に韓国で公開される。
2019/07/08 22:24配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.