5日、海外スケジュールのため、仁川国際空港を訪れたヒョナ。(提供:OSEN)
5日、海外スケジュールのため、仁川国際空港を訪れたヒョナ。(提供:OSEN)
歌手ヒョナが3日間、唇で話題を集めている中、“オーバーリップ”を固守した。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

 ヒョナは7日、自身のInstagramに数枚の写真をアップ。彼女は鏡を活用した自撮り写真から、クローズアップ写真まで、さまざまな自撮りを公開した。

 公開された写真のヒョンはすっぴんに近いメイクに、赤のリップでポイントを与えた。ヒョナのくすみのない肌や人形のような顔立ちが目を引く。

 特に、視線を引くのはヒョナの唇。誰が見ても、オーバーリップメイクで、唇のふっくら感を生かした姿だ。先立って、ふっくらとしたリップで、唇の施術疑惑まで受けたヒョナが、オーバーリップを認めたという点で、彼女の堂々とした態度をうかがうことができる。

 ヒョナは5日、海外スケジュールのため、仁川国際空港を訪れた。ミント色のミニワンピースを着たヒョナは、服の色と合う白い肌やボリューム感あふれるボディで、一味違う空港ファッションを完成させた。しかし、世間の関心は彼女の腫れたような唇だった。これはやがてフィラー施術疑惑へと発展した。

 ヒョナはこの日、リアルタイム検索ワードランキングで1位となった。しかし、ヒョナにとってこれはうれしい関心ではなかったのだろう。結局、彼女は自身のInstagramを通じて、「アイメイクをせずにオーバーリップを大きく描くのも、メイクが濃いのも、薄いのも毎回違うのが私は好き。一日一日スケジュールをこなしながら、変身できる機会が多いのも好き。ただ当たり前のような悪質な書き込みは嫌」と心境を明かした。

 続けて、ヒョナは台湾・高雄で、“ホカンス(ホテルで過ごすバカンス)”を楽しむ姿、ステージで公演を繰り広げる姿などを撮った写真を共有。いつもそうだったように、ヒョナは今回の騒動にも“クール”だった。

 そしてきょう、ヒョナは3日間、唇で注目されている中でも、オーバーリップメイクを誇り、騒動に正面からぶつかった。今回の騒動に対するヒョナの姿勢を推測できるというわけだ。このように率直で堂々としたヒョナの対処に、ファンはさらに応援の声を高めている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0