女性BJ、”元恋人”ウ・チャンボム(元100%)について追加暴露「他の女性を盗撮」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
女性BJ、”元恋人”ウ・チャンボム(元100%)について追加暴露「他の女性を盗撮」
女性BJ、”元恋人”ウ・チャンボム(元100%)について追加暴露「他の女性を盗撮」

女性BJ、”元恋人”ウ・チャンボム(元100%)について追加暴露「他の女性を盗撮」(提供:OSEN)

 韓国の女性BJ(Broadcasting Jockey/インターネット放送の進行者)ヨルメが歌手ウ・チャンボム(元100%)が他の女性を盗撮したと暴露した。

 BJヨルメは3日午後、アフリカTVを通じて、去る2日に予告していた放送を実施した。BJヨルメはこの日の放送で、ウ・チャンボムが自分との性関係映像を持っているということに驚いており、法的対応する予定だと明かした。

 BJヨルメは「ウ・チャンボム事件の本質とは異なり、なぜ影響力のある人々を巻き込んで爆弾を投げることをするのか、わからない」とし、「その友人(ウ・チャンボム)が言うには、私と合意のもとに性関係映像を撮ったというが、私が合意のもとで撮影した理由は『見たら消す』との約束で撮ったものだ。チャンボムの携帯電話にまだ映像が残っているということに驚いていて、ずっと持っていたということが恐ろしい。チャンボムが私と別れてから、突然私の映像を持っていると言いながら映像を整理して、自慰行為の映像も送ってきた。性犯罪の観点からみたら、私が先に送ってほしいと言ったものでなければ、チャンボムがこのようなものを送ってきたこと自体が過ちだと言った。これは法的に対応する予定」と伝えた。

 また、ヨルメはBJケイと浮気したことについて認めた。

 ヨルメは「私が間違っていた部分だ。これについて本当に申し訳なく思っている。ウ・チャンボムの言う通り、私がすがりついたこともなく、私1人が浮気をしたというので証拠を集めてきた。勇気を出して私に情報を送ってくれた被害女性のみなさんに感謝したい」と話した。続けてヨルメは、自身のSNSに送られてきた中から、ウ・チャンボムが盗撮したと主張する内容のDMを公開。

 また、予告していたチョン・ジュンヨンと“黄金フォン”については「チョン・ジュンヨンの言及がなぜ出ることになったかというと、私が居酒屋から出たとき(偶然)チョン・ジュンヨンに出くわした。その後、ウ・チャンボムに対して『チョン・ジュンヨンに会った』と話したところ、ウ・チャンボムがチョン・ジュンヨンと私を疑っていた。店側から『チョン・ジュンヨンが私(ヨルメ)を探している』と連絡があったが、私はこれを無視していた。チョン・ジュンヨンとは絶対にそのような仲ではなかった」と説明。

 続けて「チョン・ジュンヨンと、どのように親しくなったのかはわからないが、ウ・チャンボムがチョン・ジュンヨンと関わるようになり、2人は気が合っていたようだから、私との(性関係)映像を消さなかったのではないかと思った」と明かした。

2019/07/04 10:13配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 最終更新:2019/07/04 11:11


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

ハ・ジョンウ、チュ・ジフンら韓国オールスターキャスト出演!  今まで誰も見たことがない冥界ファンタジー・アクション「神と共に 第一章:罪と罰」、「神と共に 第二章:因と縁」2019年11月6日[水]BD/DVDリリース!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>