元恋人BJから”衝撃暴露”予告されたチャンボム(元100%)、心境吐露 「別れて1年も経つのに…なぜ」(画像:OSEN)
元恋人BJから”衝撃暴露”予告されたチャンボム(元100%)、心境吐露 「別れて1年も経つのに…なぜ」(画像:OSEN)
韓国の女性BJ(Broadcasting Jockey/放送番組の進行者)のヨルメが、アイドルグループ「100%」元メンバーのウ・チャンボムに関して「歌手チョン・ジュンヨンのカカオトークチャットに性関係動画を流出した」と暴露した中、ウ・チャンボムが胸の内を吐露した。

100% の最新ニュースまとめ

 ウ・チャンボムは3日未明、アフリカTVで「つらいです」というタイトルで生放送を進行。この中で「ヨルメの”被害者コスプレ”には疲れる」とし、「すでに別れて1年も経つのに、どういう理由でこのようなことをするのか理解できない」と反発。

 また、”チョン・ジュンヨンのカカオトークチャット”について「その方(チョン・ジュンヨン)とカカオトークで性関係動画を共有したことは絶対にない。もしそれが事実ならば警察から聴取を受けているはずなのに、僕はそれ(聴取)がなかった理由を考えてほしい」と訴えた。

 これを前に、BJヨルメはあるネットコミュニティのインターネット放送に本名「イ・スビン」という名前で投稿。恋人関係にあったウ・チャンボム(元100%)が、他の女性と浮気したとの内容を含むカカオトーク(メッセンジャーアプリ)の画面キャプチャを公開した。

 さらに、ヨルメは「ウ・チャンボムが”チョン・ジュンヨンのカカオトークグループチャット”に自身との性関係動画を流出させた」と明かした上で、「”黄金フォン”を超える衝撃的な新たな暴露をする」と予告している。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0