「東方神起」中国ファン、ユンホの母校にシングルアルバム1000枚を寄贈
「東方神起」中国ファン、ユンホの母校にシングルアルバム1000枚を寄贈
韓国アイドルグループ「東方神起」のユンホの中国ファンクラブ「MY YUNHO」がユンホの母校にシングルアルバムとポスターをそれぞれ1000枚ずつ寄贈した。

ユンホ(東方神起) の最新ニュースまとめ

 2日、光州(クァンジュ)光一高等学校によると「MY YUNHO」はユンホの1stシングルアルバム1000枚とポスター1000枚を、個別貨物を通じて伝達・寄贈した。

 中国ファンクラブ「MY YUNHO」は「光州の青少年たちが音楽の歌詞のように、あなたと私が違わず、夢を見ることができる世界を作っていくことを願う気持ちで伝えたかった」と述べた。

 また「アジアの大きな星となることができるよう、学生時代の教えをくださった先生方の労苦に感謝する」と付け加えた。

 続けて「光州市教育庁がさらに大きな関心でユンホの母校を愛してくださることをお願いする」とし、「光州のすべての中学・高校に3枚ずつ配ることができるよう、500枚のアルバムを追加で贈る」と述べた。

 先立って、先月17日、日本・中国・韓国のファンの集まりである「私はユノ・ユンホファンだ」は同じアルバム80枚を光一高等学校に寄贈した。



ユンホ(U-KNOW)-「Follow」MV
ユンホ(U-KNOW)-「Follow」MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0