【公式】「BIGSTAR」、解散へ=ブレイブエンターテインメントが公式発表
【公式】「BIGSTAR」、解散へ=ブレイブエンターテインメントが公式発表
韓国アイドルグループ「BIGSTAR」が解散を発表した。

BIGSTAR の最新ニュースまとめ

 ブレイブエンターテインメントは1日午後、報道資料を通して「BIGSTAR」は活動を終了することを明かした。

 以下、全文。

こんにちは。ブレイブエンターテインメントです。
まず、グループ「BIGSTAR」を大切に、愛してくださったファンの皆さまに心より感謝申し上げます。
BIGSTARメンバーのFeelDog、SungHak、Judeは7月、ブレイブエンターテインメントとの専属契約が満了となります。
メンバーらと契約満了を前に今後の活動について協議した結果、
契約終了と共に、7年間にわたるBIGSTARの活動を公式的に終了することで合意しました。
ただし、軍服務により契約期間が残っているメンバーらは、今後の活動について協議中です。
当社は、事務所を去ることになったFeelDog、SungHak、Judeに感謝を表し、今後の道を心より応援します。
この7年間、BIGSTARに多くの愛と声援を送ってくださった国内外のファンの皆さまへ心より感謝します。
今後、新たなスタートをきるメンバーに温かい関心と応援をお願いいたします。



[M/V] Run&Run - BIGSTAR




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0