俳優ソン・ジュンギの薄毛報道… 側近が言及「個人的なストレスが原因」
俳優ソン・ジュンギの薄毛報道… 側近が言及「個人的なストレスが原因」
俳優ソン・ジュンギ(33)の薄毛報道が韓国で話題だ。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 先ごろ、あるネットコミュニティを中心にソン・ジュンギが番組関係者と撮影したとされる写真が注目を浴びた。写真のソン・ジュンギは体重がかなり落ちたようすで、ひげのそり残しも目立っていた。さらに、ネットユーザーらが注目したのはソン・ジュンギの髪の毛。薄毛が目立ち、以前のような黒々とした髪の毛ではなく、どう見ても”さびしい”状態だった。

 この写真が拡散し、ファンらは「ソン・ヘギョとの離婚過程で心労がたまったことが原因で抜け毛、薄毛に悩まされているのでは」と推測した。

 そんな中、去る6月28日、ある韓国メディアは芸能界関係者の言葉を報じ、ソン・ジュンギの近況を伝えた。同メディアによると、ある関係者は「ドラマ『アスダル年代記』の撮影当時も複数のうわさが出回っていた。ソン・ジュンギは個人的なストレスから精神的につらい時期を過ごし、そのタイミングで抜け毛がひどくなったようだ。スタッフの間でも『夫婦関係に何かあったのでは』と心配する声があがるほどだった」と明かした。

 これを前に去る6月27日、ソン・ジュンギは報道資料を通して女優ソン・ヘギョとの離婚を発表した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0