「Girl’s Day」のメンバーたちが久しぶりに完全体として集結した。(提供:OSEN)
「Girl’s Day」のメンバーたちが久しぶりに完全体として集結した。(提供:OSEN)
Girl’s Day」のメンバーたちが久しぶりに完全体として集結した。

Girl’s Day の最新ニュースまとめ

 ソジンは29日、自身のSNSに「きょう、富川国際ファンタスティック映画祭 『幸せのジンス』上映を共にしてくれた私の頼もしい支援軍。それだけでなく、見に来てくださった全ての観客の皆さんに感謝しています」と書き込み、複数の写真をアップした。

 公開された写真には、ヘリとミナ、ユラまで「Girl’s Day」メンバーたちが一堂に会した姿が収められている。ソジンの映画を応援するため、久しぶりにメンバーたちが勢揃いしたのだ。

 ヘリも自身のSNSに「Girl’s Day」メンバーたちと撮った写真をアップ。「ソジン姉さんの映画『幸せのジンス』、すごく良かったです。ジョンス、幸せにならなければいけないよ」と書き込み、ソジンを応援した。

 また、ミナもSNSに「『幸せのジンス』、幸せのジョンスも作ってください。ソジン姉さんファイト」と書き込み、メンバーたちと撮った写真をアップした。

 「Girl’s Day」メンバーたちがソジンを応援するため、久しぶりに集まり、ファンも期待の応援を送っている。「Girl’s Day」は最近、前所属事務所との契約満了で、演技やそれぞれ新しい挑戦に乗り出し、完全体での活動を休止している。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0