女優コ・ソヨンがパク・ヒョシンのコンサートを訪れた。(提供:OSEN)
女優コ・ソヨンがパク・ヒョシンのコンサートを訪れた。(提供:OSEN)
女優コ・ソヨンパク・ヒョシンのコンサートを訪れた。

パク・ヒョシン の最新ニュースまとめ

 コ・ソヨンは30日、自身のSNSに「3年待ったヒョシンの#LOVERS2019 初日公演おめでとう。公演もヒョシンもファンもやっぱり最高。4時間の情熱的な公演で倒れたかな。楽屋へ確認しに行く」と書き込み、写真をアップした。

 写真を見ると、コ・ソヨンはパク・ヒョシンの腕を組み、親しい仲であることを示した。コ・ソヨンは白のワンピースで、清純な魅力を発揮している。

 パク・ヒョシンは7月13日まで約3週間、単独コンサート「パク・ヒョシンLIVE 2019 LOVERS : where is your love?」を開催。延べ11万人の観客と触れ合う。

 パク・ヒョシンはコンサートに先立ち、28日事業家A氏から4億ウォンを詐取した詐欺容疑で訴えられた。A氏はパク・ヒョシンが2014年11月から専属契約をえさに、告訴人から自分が乗る車両など、6回にわたって4億ウォン以上を詐取したと主張。これに対し、パク・ヒョシン側は「パク・ヒョシンは専属契約を条件に、他人から金銭的な利益を取ったことはない。公演が終了した後、法的に強硬な措置を取る予定」と立場を伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0