歌手ナム・テヒョンが二股騒動後、初めて近況を公開した。(提供:OSEN)
歌手ナム・テヒョンが二股騒動後、初めて近況を公開した。(提供:OSEN)
歌手ナム・テヒョンが二股騒動後、初めて近況を公開した。

ナム・テヒョン(元WINNER) の最新ニュースまとめ

 ナム・テヒョンは22日、自身のInstagramに写真をアップ。これは、ナム・テヒョンが二股騒動後、初めて掲載する写真だ。

 公開された写真を見ると、ナム・テヒョンはカメラに向け、強烈なまなざしを向けている。グレーのカラコンが彼の異国的な雰囲気を一段と漂わせている。

 この写真を見たネットユーザーらは、さまざまな反応を見せている。「自粛すると言っていたのに図々しい」、「メンタルがすごい」など時期尚早という意見があったり、「誤解を解いたんだから、何の関係があるの?」「これからもっと応援する」など彼を応援するコメントも相次いでいる。

 ナム・テヒョンは4月、tvN「作業室」を通じて出会った歌手チャン・ジェインと公開恋愛をスタート。しかし、6月7日、チャン・ジェインがナム・テヒョンの二股を暴露し、2人をめぐる騒動が大きくなった。

 その後、ナム・テヒョンは直筆の謝罪文を掲載し、チャン・ジェインは20日、自身のInstagramに「ナム・テヒョンさんに心から謝罪してもらい、話を交わして、円満に解決した」と明かした。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0