“ドラッグ姫”ハン・ソヒにB.I(元iKON)の件を口止めしたのはYGのK氏か?!

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
“ドラッグ姫”ハン・ソヒにB.I(元iKON)の件を口止めしたのはYGのK氏か?!
“ドラッグ姫”ハン・ソヒにB.I(元iKON)の件を口止めしたのはYGのK氏か?!

B.I(元iKON/キム・ハンビン、22)と“ドラッグ姫”ハン・ソヒの薬物関連の実態が徐々に明らかになっている。(写真提供:news1)

 B.I(元iKON/キム・ハンビン、22)と“ドラッグ姫”ハン・ソヒの薬物関連の実態が徐々に明らかになっている。

 B.Iはハン・ソヒと大麻を使用し、麻薬類と指定された幻覚剤LSDの購入要請をした疑惑が浮上している。しかし不正捜査がおこなわれたという事実が伝えられ、さらに騒動が大きくなっている。

 メディアはYGエンターテインメントの組織的な薬物事件隠蔽の動きにボーイズグループ「WINNER」メンバーのイ・スンフンが関係しているという疑惑を提起した。

 ハン・ソヒは「イ・スンフンから連絡がきた。彼はB.IがYGの自社薬物検査で陽性反応が見られたと言っていた」とし、「B.Iが私と一緒に使用したと言っていた。だからイ・スンフンが急いで会おうと言った」と主張した。

 そしてハン・ソヒはイ・スンフンと約束した場所に行ったが、そこにはイ・スンフンの代わりに他の人物K氏が登場したという。K氏はハン・ソヒに「スンフンの代わりに来た。B.Iに関することは秘密だ」と勧めてきたと伝えられた。

 ハン・ソヒは過去に警察の調べで、大麻使用を認めた。これについてハン・ソヒは「聴取するのにすぐ携帯電話を押収された。そこにB.Iが薬物の話をしていた内容が残っていた」と明かした。そして「携帯電話に“YGキム・ハンビン”(=B.I)と登録していた。だから警察が芸能人なのかと聞いてきた。怖くて全て話した」と証言した。
2019/06/21 00:03配信  Copyrights(C)wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

ハ・ジョンウ、チュ・ジフンら韓国オールスターキャスト出演!  今まで誰も見たことがない冥界ファンタジー・アクション「神と共に 第一章:罪と罰」、「神と共に 第二章:因と縁」2019年11月6日[水]BD/DVDリリース!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>