【公式】俳優イ・ピルモ、妻の妊娠を認める=ことし出産予定(提供:news1)
【公式】俳優イ・ピルモ、妻の妊娠を認める=ことし出産予定(提供:news1)
韓国俳優イ・ピルモ側が妻ソ・スヨンさん妊娠の事実を認めた。

イ・ピルモ の最新ニュースまとめ

 イ・ピルモの所属事務所kstarエンターテインメントの関係者は20日「ソ・スヨンさんが現在妊娠中」と明かし、「イ・ピルモが具体的な出産時期を明かしていないが、2世は黄金の豚年になるだろうと言っていた」と述べた。続けて「ことし出産予定」と付け加えた。

 先立って、イ・ピルモはソ・スヨンさんとバラエティ番組「恋愛の味」を通じて出会い、5か月が経過したことし2月に結婚式を挙げた。ことし4月初め、親になるというニュースが伝えられていたが、所属事務所側は公式立場を発表していなかった。

 その後、この日イ・ピルモはミュージカル「あの日々」を終えた心境を、資料を通じて伝え、2世誕生のニュースも伝えた。ソ・スヨンさんの妊娠の事実を初めて公式的に認めた。

 この日、イ・ピルモは所属事務所を通じて「これまで自分の人生にも大きな変化があり、家長となり、まもなく生まれる小さいピルモの父親になった」とし「40代の俳優としてもう一歩踏み出して、いつも責任感のある姿と演技でみなさんに会うために、さらに鍛錬する」と伝えた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0