韓国歌手チョン・ソミが、ソロデビューの感想を明かした。(提供:OSEN)
韓国歌手チョン・ソミが、ソロデビューの感想を明かした。(提供:OSEN)
韓国歌手チョン・ソミ(18)が、ソロデビューの感想を明かした。

チョン・ソミ(元I.O.I) の最新ニュースまとめ

 18日に放送されたJTBCのバラエティ番組「アイドルルーム」には、ソロ歌手としてデビューしたチョン・ソミが出演。

 3年間待った末、今月13日に1stシングル「BIRTHDAY」でついにソロアーティストとしてデビューし、国内外から熱い反応を得ている。

 2016年の「I.O.I」に始まり、「Unnies」、「隣の家の少女」といったプロジェクトグループに続いて今回のソロまでデビューだけで4回目というチョン・ソミは「まだ震えたりすることはなく、信じられない感じ」と心境を吐露。

 「I.O.I」メンバーの中でも最後にデビューしたチョン・ソミは、メンバーからお祝いや応援をしてもらったと明らかにした。「ティザーが出た時にみんなから連絡がきた。すごくかわいいとか、やっと出たね、頑張ってと言ってくれた」し、「『I.O.I』の中ではドヨン姉さんが最初に連絡をくれた。みんなが、3年間ためていた気を全て出してほしいと言ってくれた」と変わらない仲の良さを伺わせた。


SOMI -「BIRTHDAY」 M/V
SOMI -「BIRTHDAY」 M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0