SBS「人気歌謡」で「東方神起」ユンホ、チョン・ソミをはじめとする話題のアーティストがソロデビューステージを披露する。

ユンホ(東方神起) の最新ニュースまとめ

 16日に放送される「人気歌謡」では、ユンホが16年目で初のソロデビューステージを飾る。

 初のソロアルバム「True Colors」のタイトル曲「Follow」のステージで、レジェンドの帰還を告げる予定だ。同曲はポップダンス曲で、自分の致命的な魅力で相手を惹きつけるという内容の歌詞に、ソロアーティスト、ユンホの抱負を盛り込んでいる。ユンホの卓越したテンションが感じられる音楽と、キレのあるパフォーマンスが調和したパワフルなステージで、視聴者を魅了する。

 ソロ歌手として新たなスタートを告げたチョン・ソミのソロデビューステージも準備されている。「I.O.I」のセンターとして人気を博したチョン・ソミがタイトル曲「BIRTHDAY」で、3年ぶりにソロ歌手として帰って来た。同曲はソロアーティストとして新たに生まれるチョン・ソミという象徴的な意味を込めているダンスヒップホップ曲。チョン・ソミの弾けた魅力を上手く表現した曲であり、ヒットメーカーのTEDDYが作曲し、チョン・ソミが共同作曲に参加した。

 他にも、SBS「THE FAN」を通じて、強烈な印象を残したBIBIがデビューアルバム「愛する人々のための指針書」のタイトル曲「NABI」でデビューステージを飾る。同曲は、猫と猫を愛する人のための曲で、猫を見ながら愛の感情を捉えた想像力が印象的な曲だ。

 この日の「人気歌謡」には「LOVELYZ」、「AB6IX」、「ATEEZ」、「NCT127」、「OnlyOneOf」、Woody、「宇宙少女」、「ONEUS」、「Weki Meki」、イ・ハイ、「Cherry Bullet」、「TEEN TOP」、「fromis_9」らが出演する。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0