「WINNER」イ・スンフン、B.Iの麻薬隠蔽疑惑が浮上

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「WINNER」イ・スンフン、B.Iの麻薬隠蔽疑惑が浮上
「WINNER」イ・スンフン、B.Iの麻薬隠蔽疑惑が浮上

「WINNER」イ・スンフン、B.Iの麻薬隠蔽疑惑が浮上(画像提供:OSEN)

 韓国アイドルグループ「WINNER」イ・スンフンが、B.I(元iKON)の麻薬事件隠蔽に加担した疑惑が浮上した。

 イ・スンフンが、B.Iの麻薬疑惑と関連し匿名で情報提供したA氏=ハン・ソヒとメッセージのやりとりをしていたというものだ。

 14日、韓国のあるメディアはイ・スンフンがメッセージのやりとりを通じて、B.Iが麻薬の陽性反応が出たとハン・ソヒに連絡したと報じた。

 報道によると公開されたメールによると、イ・スンフンはハン・ソヒに「急ぎの用だ」とメッセージを送り、ある電話番号を伝えて、連絡してほしいと話した。その後ハン・ソヒからの電話を受けたイ・スンフンは切羽詰まった声で「B.Iに麻薬の陽性反応が出た」と告白した。

 そして、イ・スンフンはハン・ソヒを外に呼び出したが、その場にヤン・ヒョンソクYG代表が同席しており、ハン・ソヒはヤン・ヒョンソク代表から「証言を覆せ」と強要されたということだ。

 なお、「WINNER」、「iKON」の所事務所YGエンターテインメントは同件に関して立場を明かしていない。
2019/06/14 11:28配信  Copyrights(C)wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.