故チェ・ジンシルの娘ジュニさん、セルフウェディング写真を公開 (画像:チェ・ジュニさんのSNS)
故チェ・ジンシルの娘ジュニさん、セルフウェディング写真を公開 (画像:チェ・ジュニさんのSNS)
韓国女優故チェ・ジンシルの娘=ジュニさん(17)が、セルフウェディング写真を公開し注目を浴びている。

チェ・ジンシル の最新ニュースまとめ

 ジュニさんは9日、自身のInstagramに「愛より貴いものはない」と日本語で投稿した上で、写真を掲載した。
 
 公開された写真には、ウェディングドレスを着て恋人と口づけをしているジュニさんの姿が。頭にはベールをのせ、ブーケを手にしたジュニさんは、交際中の男性と幸せそうな笑顔を浮かべている。

 ジュニさんはことし2月、YouTubeにチャンネルを開設し、映像を公開。当時、ジュニさんは「この2か月間、ループス(Lupus=全身性エリテマトーデス) という病気でつらい時間を過ごしてきた」と告白。

 また、闘病生活を支えてくれている恋人の存在も明かしていた。

 なお、ジュニさんは故チェ・ジンシル(女優)と日本プロ野球でも活躍した故チョ・ソンミン選手の第二子として誕生した。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0