元「2NE1」のDARAが、「(SECHSKIESの)ウン・ジウォンさんに22年間片思いしていた」と打ち明けた。(提供:OSEN)
元「2NE1」のDARAが、「(SECHSKIESの)ウン・ジウォンさんに22年間片思いしていた」と打ち明けた。(提供:OSEN)
元「2NE1」のDARAが、「(SECHSKIESの)ウン・ジウォンさんに22年間片思いしていた」と打ち明けた。

DARA(元2NE1) の最新ニュースまとめ

8日午後に韓国で放送されるMBN「フンメンジョンウム」の「恋愛の達人」特集には、Brown Eyed Girlsのジェアと元「2NE1」のDARAが特別ゲストで出演する。

MCキム・ソンジュは「恋愛の達人と呼ばれているDARAが、22年間片思いをして超えられなかった山があるという。それはウン・ジウォンさんだ」と明かしてみなを驚かせた。

ウン・ジウォンが恥ずかしそうに笑うとキム・ソンジュは、「DARAは出演の依頼を受けてすぐに出演を決めたという」と話して関心を集めた。

ジェアは「DARAは、ウン・ジウォンさんと共演した後に『うちのジウォン兄さん、本当に完ぺきじゃない?』と言ったりする。また、ウン・ジウォンさんがヘアスタイルを変えたりすると『最近のアイドルより若く見える』と絶賛する」と明らかにした。

ウン・ジウォンが「ほめすぎです」と感動するとDARAは、「隣でそう言われると恥ずかしい」と照れた。

「どうしてそこまでウン・ジウォンさんが好きなのか?」というファン・ジェソンの質問に、DARAは「本当にカッコよくて、以前の『男の生きる道(ポムセンポムサ)』時代からツンデレの魅力がありました。実際に会ってみると、本当にいつも優しすぎます」とウン・ジウォンへの好意を積極的に表現して率直な魅力を披露した。

MCのキム・ソンジュがウン・ジウォンに「DARAの気持ちを知っていたか」と質問すると、ウン・ジウォンは「22年間は大げさだと思います。「SECHSKIES」が再結成した時にライブに来てくれたし、僕も2NE1が好きなのでドキドキして緊張したりしました。ありがたいです」と答えて注目された。

ウン・ジウォンの誠実な答えに驚いたパク・チュニョンは「いきなりこんな話になって戸惑ってしまう」と笑った。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0