韓国ボーイズグループ「GOT7」が、音楽番組「ミュージックバンク」で1位を獲得した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「GOT7」が、音楽番組「ミュージックバンク」で1位を獲得した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「GOT7」が、音楽番組「ミュージックバンク」で1位を獲得した。

GOT7 の最新ニュースまとめ

 7日のKBS「ミュージックバンク」は、先月31日にハンガリーでの遊覧船事故を追悼して休止された5月第5週の収録分が放送された。

 この日、「GOT7」が新曲「ECLIPSE」で1位に。この曲は、リーダーのJBが作詞・作曲し、Jinyoungが作詞に参加した曲とあり、1位のトロフィーを手にして意義深いステージを披露した。

 1位発表の直後、メンバーは戸惑ったような表情を見せ、「本当に?」を連発。JBは「僕たちがいただいてもいいのか分からない」と謙遜した。

 またJBは「今日の1位は考えられなかったが、『IGOT7』(=「GOT7」のファン)の皆さんのおかげのようだ」とファンに感謝。さらに「あり得ないことをあり得るようになったように、これからももっと頑張ってさらにかっこいいステージをお見せできるように努力する」と伝えた。

 続けてJinyoungは「良い曲を作ってくれたJB兄さん、ありがとう」と言うと、JBは「これからも良い曲をたくさん書いて、良い歌をお聞かせできるようにする」と強調した。

 同時にメンバーは、韓国、アメリカ、香港、タイ出身の多国籍グループらしく、多彩な言語でコメント。Markは英語、Jacksonは中国語、BamBamはタイ語であいさつをして世界中のファンを熱狂させた。



GOT7 「ECLIPSE」 M/V
GOT7 「ECLIPSE」 M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0