キム・ジュンスがソウル・アンコールコンサート「2019 WAY BACK XIA ENCORE CONCERT」を開催し、約3時間ファンを熱狂させた。(提供:OSEN)
キム・ジュンスがソウル・アンコールコンサート「2019 WAY BACK XIA ENCORE CONCERT」を開催し、約3時間ファンを熱狂させた。(提供:OSEN)
歌手キム・ジュンスがアンコールコンサートで、ソウルを熱くした。

ジュンス の最新ニュースまとめ

 しっかりとしたライブや優れたダンスの実力、センスのあるトークまで、コンサートのたびに大人気を博しているキム・ジュンスのソウル・アンコールコンサート「2019 WAY BACK XIA ENCORE CONCERT」が5月31日と6月1日、高麗大学ファジョン体育館で開催され、約3時間ファンを熱狂させた。

 強烈なダンスパフォーマンスが際立つ「Turn it up」で、いつにも増して華麗に登場したキム・ジュンスは 「XIAのアンコールコンサートへようこそ」とし、「甘い夏の始まりを皆さんと共にできて光栄。きょうたくさんのエネルギーを注ぐと思うけれど、一緒に充電したりもするお互いにポジティブなエネルギーを与えられる公演になったらうれしい」と伝え、アンコールコンサートの幕を開けた。

 キム・ジュンスは「Tarantallegra」、「Fantasy」、「No Reason」まで息つく間もないダンスパフォーマンスで、ファンの視線を惹きつけ、会場の雰囲気を熱くした。先立って、一部のセットリストや舞台の変奏を予告したキム・ジュンスは「花」を振付と共に披露し、最近リリースされたドラマ「緑豆の花」のOST「Blows」をライブで初公開した。さまざまなダンスパフォーマンスはもちろん、耳を保養するバラードまで、毎公演新しい姿を見せるために努力するキム・ジュンスの細やかさが目立った。

 特に、今回のアンコールコンサートはトークにも定評のあるキム・ジュンスの生き生きとしたトークが、ファンを熱狂させた。前回のコンサート以来、起こったさまざまなエピソードを話し、ファンとのQ&Aの時間を設けるなど、友人のように優しくコミュニケーションを図ったキム・ジュンスは、ファンとの特別なケミストーリーを誇り、会場の熱気を一段と高めた。

 ステージぐらい大きな人気を博しているキム・ジュンスらしいシグネチャコーナー「ジニータイム」は今回もファンの奇抜なアイディアが目立った。各地域の方言で、キム・ジュンスの代表曲を歌うという願いや、彼のYouTubeチャンネルに寄せられたファンの面白い書き込みを読むなど、楽しい「ジニータイム」となった。

 また、キム・ジュンスは日本ツアーコンサートで披露した「さくらんぼ」の振付を直接ファンに教える特別な時間を設けた。情熱的に振付のポイントを教えるキム・ジュンスの姿に、観客が一つになる光景が繰り広げられた。ファンの叫ぶ声で、アンコールステージに戻ってきたキム・ジュンスは、ファンと息バッチリに「さくらんぼ」のステージを飾った。すると、キム・ジュンスは「パーフェクト!ワンダフル。まるでフラッシュモブみたいだった」とファンを称えた。

 公演が終わりに近づくと、キム・ジュンスは「コンサートで皆さんと触れ合い、遊び回ったので、良いエネルギーをもらった気分。みんな一つになって、楽しんでいる姿を見ると幸せ。皆さんのおかげで、本当に幸せな夏をスタートできると思う」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

 キム・ジュンスのアンコールコンサート「2019 WAY BACK XIA ENCORE CONCERT」はきょう午後5時、高麗大学ファジョン体育館で最後のステージを飾る。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0