韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのカンインが、ウェブドラマ「ミレに起きたこと」で復帰することになった。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのカンインが、ウェブドラマ「ミレに起きたこと」で復帰することになった。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのカンイン(34)が、ウェブドラマ「ミレに起きたこと」で復帰することになった。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

 「ミレに起きたこと」のティザー映像が公開され、カンインの復帰が伝えられた。「SUPER JUNIOR」が韓国内だけでなく、海外でも人気を博しているだけに、カンインの復帰にも大きな関心が注がれている。「ミレに起きたこと」を通じて演技活動で復帰したが、「SUPER JUNIOR」の新曲での活動については、まだ慎重な段階だ。

 所属事務所のSJレーベル側は、カンインの復帰について「制作会社からキャスティングのオファーがきて、出演することになった。特に他の公式的な活動は予定されていない」とし、「『SUPER JUNIOR』のアルバムは下半期に計画しているが、詳細事項は未定」と明らかにした。

 カンインがまずは演技で国内のファンに復帰を伝えており、下半期に発表される「SUPER JUNIOR」のアルバムにも参加できるのか注目だ。最近キュヒョンが除隊して、「SUPER JUNIOR」メンバー全員での新曲発表が期待されているからだ。カンインまで合流し、完ぺきな“全員”での活動はできるのか、関心が集まっている。

 カンインは2016年、飲酒運転での当て逃げ事故で立件され、罰金刑の判決が下されてから自粛の時間を持ち、活動を休止していた。

 SMエンターテインメントは当時「カンインの飲酒運転の事故は事実であり、今回のことに対して深く反省している。今後全ての芸能活動を休止し、反省の時間を持つようにする」と立場を明らかにしていた。

 あれから3年で俳優として復帰するカンイン。イメージ回復ができるのか、関心が高まっている。


「ミレに起きたこと」 TEASER




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0