韓国ガールズグループ「PRISTIN」がデビュー2年で解散を発表した中、リーダーのナヨンが心境を明らかにした。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「PRISTIN」がデビュー2年で解散を発表した中、リーダーのナヨンが心境を明らかにした。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「PRISTIN」がデビュー2年で解散を発表した中、リーダーのナヨンが心境を明らかにした。

PRISTIN の最新ニュースまとめ

 25日、ナヨンは自身のSNSに心境を綴った。


 以下、ナヨンの文章全文。


こんにちは、イム・ナヨンです。

まずは良くない知らせであいさつすることになり、申し訳ありません。

今まで活動しながら私の力になってくれた「High」(=「PRISTIN」のファン)やいつも応援してくださり激励してくださった全ての方に感謝いたします。もう「PRISTIN」としてあいさつすることはできなくなり、「High」や全ての方に本当に申し訳ありません。

私は2011年から共にしてきたPLEDISというところを離れ、新たなスタートを準備しています。事務所にいる間、惜しみなく支援してくださったPLEDISのスタッフに感謝いたします。今まで私を応援してくださった全ての方を忘れず、さらに一歩成長するために、もっと一生懸命に頑張るイム・ナヨンになります。そしてうれしい日、悲しい日、常に共にした「PRISTIN」のメンバーの応援もよろしくお願いします。

終わりがあれば、新たな始まりもあるというように、「PRISTIN」は最後になりますが、イム・ナヨンの新たな始まりを今後見守ってください。良い姿をお見せできるように常に努力する人になります。

ありがとうございます。


[MV] PRISTIN V _ Get It




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0