韓国俳優チョン・イルが日本での近況を公開した。(写真提供:OSEN)
韓国俳優チョン・イルが日本での近況を公開した。(写真提供:OSEN)
韓国俳優チョン・イル(31)が日本での近況を公開した。

チョン・イル の最新ニュースまとめ

 チョン・イルは除隊してから初めてのファンミーティングを24日東京で開催した。

 そして25日午前、チョン・イルは自身SNSに「僕は今大阪に移動中です!富士山からパワーをもらって今日のファンミーティングも楽しみます!皆さんあとで会いましょう!」というコメントと写真を掲載。

 写真では、新幹線で移動中のチョン・イルと窓越しに、はっきりとした富士山が見える。

 最近チョン・イルは自ら編集長として手がけたライフスタイル雑誌「KRIBBIT」の日本版「KRIBBIT JAPAN」発売。「KRIBBIT」は韓国の「Korea」とカエルの鳴き声の「RIBBIT」を合成して生まれた言葉で、様々なチャネルを通じて文化、旅行、料理、場所、人物、ビューティー、ファッションなど私たちのライフスタイルに関するテーマを様々な視点で紹介している。俳優ではなく“編集長チョン・イル”としての新たな姿を見ることができると話題を呼んでいる。

 チョン・イルは25日、大阪のエル・シアターにてファンミーティングを開催する。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0