韓国歌手オン・ソンウの公式ファンクラブ名が決定した。(提供:OSEN)
韓国歌手オン・ソンウの公式ファンクラブ名が決定した。(提供:OSEN)
韓国歌手オン・ソンウ(23)の公式ファンクラブ名が決定した。

オン・ソンウ(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

 オン・ソンウは24日、NAVERのVLIVEで「オン・ソンウの名づけ所オープンしましたオン」でファンと共にコミュニケーションを図りながらファンクラブ名を決めた。

 オン・ソンウは「本当にたくさんの方が、意味ある愛にあふれた名前を送ってくださった」とし、宇宙、ミニオンズ、スウィートなど様々な候補を簡単に紹介。

 その中でオン・ソンウが最終的に決めたファンクラブ名は「WELO」だった。「WELO」は「We Eternally Love Ong seong wu」の略で、私たちは永遠にオン・ソンウを愛する、オン・ソンウとファンがいつも“慰め”(韓国語でウィロ)合える存在、オン・ソンウがアーティストとして継続して“上に” (韓国語でウィロ)跳躍することを願う気持ちという意味が込められている。

 特にオン・ソンウは「“ウィロ”という単語が心の中に大きく響かせてくれる単語なので、さらにぐっときた」と選定理由と共に「WELONG」というかわいらしい愛称まで披露し、ファンの心をつかんだ。ファンも「WELO」というファンクラブ名に喜びと満足感でいっぱいの様子だった。

 それだけでなく、公式ファンクラブ名を発表したオン・ソンウは、ファンクラブに関する良い知らせがもうすぐあることを予告し、ファンを期待させた。

 最後に「いつも僕の“ウィロ(慰め)”になってくれて感謝しているし、名前のようにお互いに“ウィロ”になれたらうれしい。WELO、愛してます!」とコメントして番組を終了した。

 オン・ソンウは現在、7月に放送予定のJTBCの新ドラマ「十八の瞬間」を撮影している。


ジャージャー麺 VS チャンポン, オン・ソンウの選択は?!




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0