「ITZY」
「ITZY」
日本では2015年に初開催し、ことしは5回目の開催となるコンベンション型フェスティバル「KCON 2019 JAPAN」が、ことしは5月17日(金)から19日(日)までの3日間、千葉・幕張メッセにて開催。

ITZY の最新ニュースまとめ

 2日目となるこの日「KCON 2019 JAPAN」のコンベンションに出演した「SPECTRUM」、「The Rose」、「VOISPER」、「KCON 2019 JAPAN×M COUNTDOWN」への出演を控えた「TARGET」、「ITZY」、「A.C.E.」、「VERIVERY」、「宇宙少女」がレッドカーペットに登場した。

 カラフルな衣装の「SPECTRUM」は、グループの魅力は「楽しい姿」だと表現し、コンベンションに参加して「すごく楽しかったです!」と感想を伝えた。

 モノトーンで個性豊かな衣装の「The Rose」 は、初めてのKCONを楽しんだ様子で、日本語も上手に話してみせた。

 「VOISPER」は、グループの魅力は「声やハーモニーだと思います」とアピールし、あいさつでも綺麗なハーモニーを響かせ観客の注目を集めた。

 綺麗なパープルのスーツが目を引く「TARGET」は、元気よくあいさつし、会場の雰囲気をパッと明るくすると「KCONのステージ頑張るので応援してください!」と呼びかけた。

 KCONが日本初ステージとなる「ITZY」は、個性的な衣装で登場。「こんなに大きなステージは初めてです。頑張って準備してきました!」とステージへの意気込みを見せた。

 赤と黒で揃えた衣装の「A.C.E.」は、クールな表情でフォトセッションに応じ、かっこよさに磨きのかかった姿を見せ、ステージへの期待を高めた。

 カジュアルな衣装の「VERIVERY」は、「大きな舞台に立てて本当にうれしいです!」と気持ちを明かし、笑顔を見せた。

 パンツスタイルでクールな 「宇宙少女」 は、可愛らしい笑顔を振りまきながら、これから日本にたくさんきたいと思います!」とうれしい言葉を残した。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0