ソ・ジソブ&チョ・ウンジョン、交際を認めてから結婚説まで…3日間熱い関心

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ソ・ジソブ&チョ・ウンジョン、交際を認めてから結婚説まで…3日間熱い関心
ソ・ジソブ&チョ・ウンジョン、交際を認めてから結婚説まで…3日間熱い関心

俳優ソ・ジソブとアナウンサー出身のチョ・ウンジョンが交際を認めてから3日間、相変わらず熱い関心を受けている。(提供:OSEN)

 俳優ソ・ジソブとアナウンサー出身のチョ・ウンジョンが交際を認めてから3日間、相変わらず熱い関心を受けている。

 ソ・ジソブは17日、チョ・ウンジョンとの熱愛説が浮上した後、これを認めた。所属事務所側は「2人は約1年前、番組を通じて初めて出会い、知人らを交えた集まりを通して、親交を深めていった。その後、お互いに好感を持ち、恋人関係に発展し、交際を続けていると伝えてきた」と立場を明かした。

 ソ・ジソプとチョ・ウンジョンは所属事務所が明らかにした通り、1年前に番組を通じて出会ったが、チョ・ウンジョンがSBS「本格芸能 真夜中」でリポーターとして活動していた当時の昨年2月、映画「いま、会いにゆきます」の取材で、俳優とリポーターとして出会った後、知人との集まりで再会、その後恋人に発展した。

 ソ・ジソプは所属事務所のSNSを通じて「皆さん、私に大事な人ができました。黙って私を見守ってくれ、大きな力になってくれている人です。良い交際を続けている今まで、慎重な部分はたくさんあります」と交際を認めたのはもちろん、チョ・ウンジョンへの愛情をのぞかせ、注目を集めた。

 交際1年のソ・ジソブとチョ・ウンジョン。特に、ソ・ジソブはデビュー24年目で、初めての公開恋愛なので、多くの注目を浴びている。

 チョ・ウンジョンは現在、芸能活動をしていない状況だが、ソ・ジソブの初の公開恋愛の相手であるため、関心が寄せられている。しかし、ソ・ジソブの所属事務所側は「相手が今は芸能活動をしていない一般人であるため、慎重になっている」と伝えた。

 チョ・ウンジョンは梨花女子大学出身で、LOLワールドチャンピオンシップ、BlizzCon、LOLチャンピオンズリーグなどで、リポーターとして活躍しながら愛された。2014年から2016年まで、OGNの看板アナウンサーとして活躍したが、ImagineAsiaと専属契約を結び、新たな出発を予告したが、芸能界を去った。

 ところが、チョ・ウンジョンが芸能界を引退したことについて、一部ではソ・ジソブとの結婚のためではないかという推測が続き、ソ・ジソプが指輪を選ぶ姿がキャッチされたなどの目撃談が出て、結婚説も浮上。これに対し、ソ・ジソプの所属事務所は「結婚について言及するのはまだ早い」と線を引いた。

 しかし、ソ・ジソブが初の公開恋愛に加え、昨年3月に行われたインタビューで、結婚についての考えを明かしていたので、ソ・ジソブとチョ・ウンジョンの交際に対する関心が寄せられている。
2019/05/19 14:49配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.