歌手ユン・ジソンの新曲「冬、花」が19日正午、各種音源サイトを通じて公開される。(提供:OSEN)
歌手ユン・ジソンの新曲「冬、花」が19日正午、各種音源サイトを通じて公開される。(提供:OSEN)
歌手ユン・ジソン(元Wanna One)の新曲「冬、花」がベールを脱ぐ。

Wanna One の最新ニュースまとめ

 ユン・ジソンは19日正午、各種音源サイトを通じて、ニューデジタルシングル「冬、花」を公開する。

 同曲は、ユン・ジソンが自ら歌詞を書いた曲で、自分をひたすら信じて支持してくれたファンへの感謝の気持ちを込めたファンソングだ。

 寒くて暗かった長い練習生生活の末、ついにデビューという目標を達成し、明るく花を咲かせたように、この曲を聴く全ての人に、輝く冬の花を咲かせてほしいという願いを込めた。

 また、ユン・ジソンが練習生時代、よく聴いて、大きな癒しになったという歌手コーヒー少年が作曲に参加し、援護射撃に乗り出した。コーヒー少年の甘いメロディに、ユン・ジソンの繊細なボーカルが加わり、シナジー効果を生み出している。

 5月14日に現役入隊したユン・ジソンは、彼の空席を寂しく感じているファンのため、春の贈り物のようなファンソングで、温かいメッセージを届ける。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0