歌手ヒョナ、大学祭でポロリ寸前…プロらしいとっさの対処で拍手喝さい

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
歌手ヒョナ、大学祭でポロリ寸前…プロらしいとっさの対処で拍手喝さい
歌手ヒョナ、大学祭でポロリ寸前…プロらしいとっさの対処で拍手喝さい

韓国歌手ヒョナが、大学祭のステージで胸が露出するドキッとする状況でもプロらしい対処に会場から大きな拍手を浴びた。(提供:OSEN)

 韓国歌手ヒョナ(26)が、大学祭のステージで胸が露出しそうなドキッとする状況でもプロらしい対処に会場から大きな拍手を浴びた。

 ヒョナ16日、大邱(テグ)・啓明大学の大学祭に出演。この日ヒョナは、ネオンカラーのブラトップに白のトレーニングパンツで登場し、“細マッチョ”なボディーやセクシーな腰のラインで魅力を放って注目を集めた。

 「BABE」、「Lip & Hip」、「RED」、「Cause I‘m God Girl」、「Bubble Pop! 」といったヒット曲を歌っている中、「How’s this?」を歌っている最中に激しいダンスによってブラトップのリボンがほどけ始めた。

 歌の後半にはリボンが全てほどけてしまった。幸いにも服が脱げてしまったのではなかったが、上半身の一部が露出する状況となった。それでもヒョナは動じず、片手でつかみながらステージを続けた。ライトが暗くなる瞬間にさっと整え、曲が終わると何もなかったかのように明るく笑ったヒョナは観客に「アンニョン」とあいさつをした。

 明らかに驚き、悔しい思いのする突発的な出来事で、とくに多くの観衆が見守っているため、さらに平常心を保つのは難しい状況だった。しかしヒョナの対処は格別で、大学祭も大盛況で終えることができた。

 その後、ヒョナは大学祭で撮影した映像をSNSに掲載し、会場に来られなかったファンと共有した。
2019/05/17 19:21配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」

カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.