【全文】「14U」、デビュー2年で突然の解散へ「長い議論の末、円満に合意」(提供:news1)
【全文】「14U」、デビュー2年で突然の解散へ「長い議論の末、円満に合意」(提供:news1)
韓国アイドルグループ「14U」がデビュー2年で解散することがわかった。

 12日、「14U」の所属事務所baekgomエンターテインメントは、「14U」の公式ファンカフェを通じて「当社とメンバーらは長い議論の末に、各自の道を進むため解散を決定しました」と伝えた。


以下、baekgomエンターテインメントの公式立場全文。

こんにちは。Baekgomエンターテインメントです。

まず、これまで14Uを大切にして愛してくださったファンのみなさんに心より感謝いたします。

当社と14Uのメンバーらは長い議論の末に、各自の道を進むため解散を決定しました。

たとえ14Uという名前で一緒に活動できなくても、現在メンバー同士の心は強く結ばれており、当社ともいまだに絆はしっかりしていますが、個人の夢や未来を尊重する方向で全員が円満に合意いたしました。

今まで夢に向かって同じ気持ちで努力してくれた14Uのメンバーらに感謝の気持ちを伝え、当社はこれからもメンバーらが歩もうとする道を支持して応援し、最善を尽くして支援しようと思います。

一途な愛と応援を送ってくださった多くのファンのみなさんに申し訳ない気持ちとともに、新たな始まりを控えたメンバーらにこれからも温かい関心と声援をお願いいたします。

ありがとうございます。



14U-N.E.W.S OFFICIAL MV
14U-N.E.W.S OFFICIAL MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0