韓国ボーイズグループブランド評判2019年5月のビッグデータ分析結果、1位「防弾少年団」、2位「NU’EST」、3位「EXO」となった。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループブランド評判2019年5月のビッグデータ分析結果、1位「防弾少年団」、2位「NU’EST」、3位「EXO」となった。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループブランド評判2019年5月のビッグデータ分析結果、1位「防弾少年団」、2位「NU’EST」、3位「EXO」となった。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 韓国企業評判研究所は2019年4月9日から2019年5月10日まで測定したボーイズグループブランドのビッグデータを消費者の行動分析を通じて、ボーイズグループへの参与指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数を測定した。

 2019年5月のボーイズグループブランド評判トップ30は、「防弾少年団」、「NU’EST」、「EXO」、「SUPER JUNIOR」、「SEVENTEEN」、「THE BOYZ」、「Stray Kids」、「SHINee」、「MONSTA X」、「PENTAGON」、「TOMORROW X TOGETHER」、「NCT」、「WINNER」、「INFINITE」、「VERIVERY」、「BEAST」、「FTISLAND」、「JBJ95」、「BTOB」、「NewKidd」、「東方神起」、「2PM」、「SHINHWA」、「HOTSHOT」、「VIXX」、、「iKON」、「GOT7」、「ASTRO」、「Highlight」、「VAV」の順だった。

 韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は「ボーイズグループブランド評判2019年5月の1位を記録した『防弾少年団』は、リンク分析で“かっこいい、幸せ、輝く”が高く、キーワード分析では“ビルボード、YouTube、JIMIN”が高かった。肯定否定比率分析では、肯定比率98.75%だった」と分析した。


[BANGTAN BOMB] 「Boy With Luv」 Dance Practice (Eye contact ver.)
[BANGTAN BOMB] 「Boy With Luv」 Dance Practice (Eye contact ver.)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0