逮捕状請求のV.I(元BIGBANG)、性接待は斡旋のみならず「自らも買春」=韓国警察
逮捕状請求のV.I(元BIGBANG)、性接待は斡旋のみならず「自らも買春」=韓国警察
韓国人気グループ「BIGBANG」の元メンバーV.I(スンリ、28)に逮捕状が請求された中、性接待は「斡旋(あっせん)」のみならず「自らも性売買に加担」していたことがわかった。

V.I(スンリ)(元BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 警察は9日午前、ソウル市内にあるソウル地方警察庁庁舎で記者会見を開き、この事実を公表した。

 これまでV.Iは海外の事業家を相手に性接待をあっせんしたと報じられていたが、今回の警察発表により、あっせんのみならず、自ら性売買に加担していたとの内容が明かされた。

 警察によると、V.Iは2015年12月、日本人の事業家を相手に性売買をあっせん。また、フィリピンの島で開いた自身の誕生日パーティーにも風俗店に務める女性らを呼んでいたことがわかった。

 警察は、これ以外にもV.Iが性接待をあっせんした事実について「具体的な日付、誰を対象にしたものかは今後詳しく捜査する必要がある」とし、「全般的な事実関係を確認している」と明かした。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0