“執行猶予中”の歌手練習生ハン・ソヒ、またSNS炎上…次のターゲットはジェジュン(JYJ)?!

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
“執行猶予中”の歌手練習生ハン・ソヒ、またSNS炎上…次のターゲットはジェジュン(JYJ)?!
“執行猶予中”の歌手練習生ハン・ソヒ、またSNS炎上…次のターゲットはジェジュン(JYJ)?!

大麻吸引で有罪判決を言い渡され執行猶予中の歌手練習生ハン・ソヒ(24)が、今度はジェジュン(JYJ、34)について言及し、騒動を起こしている。(提供:OSEN)

 大麻吸引で有罪判決を言い渡され執行猶予中の歌手練習生ハン・ソヒ(24)が、今度はジェジュン(JYJ、34)について言及し、騒動を起こしている。

 ハン・ソヒは以前、俳優ユ・アイン(32)がターゲットになったかと思ったら、リュ・ジュンヨル(32)についても外見イジリのようなコメントをしてそれぞれのファンを怒らせた。

 そして今月7日午後、ハン・ソヒは自身のSNSに「インスタをこんなにやっていらっしゃるのにストーリーを調べたらすぐに通知されることをご存知ないみたいですね。それなのにどうして調べていくんですか」などとコメントした。誰かに向けているようなコメントに、ネットユーザーはその人物がジェジュンだと指摘した。

 今月4日午後、ハン・ソヒは、ジェジュンが自分のストーリーを見たという形跡をキャプチャーして掲載していたからだ。そして「今はひどいことだけが残った」と意味の分からないこともコメントしていた。

 ハン・ソヒのこうした行動は今回が初めてではない。以前にはフェミニストだと明らかにしたハン・ソヒは2017年11月、ユ・アインとSNSで舌戦を繰り広げた。ハン・ソヒが女性たちの権利を主張するのはいいが、論理性に欠けた根拠や群衆に訴える論証で自分の主張がまるで女性全体の考えであるかのように書いたのだ。

 また論理的飛躍がすごい。「女性だから、女性の人権にだけ励むんですよ。黒人に白人の人権を尊重する黒人人権運動をするのと何が違うのか」というメッセージは代表的なものだ。

 さらにことし3月6日、ハン・ソヒはSNSに「突然寝る前にリュ・ジュンヨルのマネをしてみる」というコメント共に笑いながら歯茎を出している写真を掲載。ネットユーザーはリュ・ジュンヨルの外見を卑下していると批判した。

 翌日ハン・ソヒは公式に謝罪し、「ただ悪意はなく写真を見て真似しただけなのに卑下だなんて。不快に思われたのなら申し訳ない。大人のソヒになる」とコメント。ハン・ソヒが言及するスターを見ると、人気のある男性俳優だという共通点がある。

 こうした彼女の度が過ぎるSNSが、実際には自分自身の行く手を阻み、成長の足かせになってはいないか心配だ。まだ20代中盤でどの分野にでも飛び込んでいける時間的余裕や成長の可能性が高い段階であり、今は真の道に向かって集中すべき時期だ。SNS上で受け入れられていないことを確認しているのだから、もう確実に変わるべきではないだろうか。

 一方、ハン・ソヒはMBCのオーディション番組「スターオーディション―偉大な誕生3」に出演し、トップ10入りを前に脱落したが、芸能事務所からラブコールを受けて専属契約を結んでいた。現在は、芸能事務所には所属していない。
2019/05/07 20:47配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 最終更新:2019/05/08 08:09


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」

カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>