【全文】「EXID」ハニ&ジョンファは事務所移籍、ソルジ&LE&ヘリンは再契約…解散は考えていないと発表

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
カタールW杯:韓国代表一覧
【全文】「EXID」ハニ&ジョンファは事務所移籍、ソルジ&LE&ヘリンは再契約…解散は考えていないと発表
韓国ガールズグループ「EXID」のソルジとLE、ヘリンは現事務所と再契約し、ハニとジョンファは事務所を離れることになった。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「EXID」のソルジとLE、ヘリンは現事務所と再契約し、ハニとジョンファは事務所を離れることになった。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「EXID」のソルジとLE、ヘリンは現事務所と再契約し、ハニとジョンファは事務所を離れることになった。

 3日、「EXID」の所属事務所BANANACULTUREエンタテインメント側がメンバーの再契約について明らかにした。


 以下、公式立場全文。


こんにちは、BANANACULTUREエンタテインメントです。

ガールズグループ「EXID」の再契約に関する公式立場をお伝えいたします。

メンバーのソルジとLE、ヘリンは、弊社と共にしたいという信頼をもとに再契約を締結、ハニとジョンファは事務所との深い議論の末、両者の合意のもと、2019年5月末に専属契約終了後、各自の目標のために新たな所属事務所に移る予定です。

弊社と再契約を結んだ3人のメンバーは、当分はソロを主として活動する予定です。ソルジとLEはそれぞれ優れたボーカルの実力、ラップの実力、プロデュース能力を生かして今後ソロ歌手としての活動を準備中で、ヘリンは多彩多能な魅力と高感度の高いイメージを生かして様々な番組や音楽での活動を考えています。

「EXID」は弊社にも意義深いグループであることはもちろん、ファンの皆さんにとっても大切なグループであることを認知しており、グループ解散については考えていません。メンバーも解散ではなく、転換期を迎えて新たな挑戦を準備しており、今後再び活動をしていくための方法を共に考えております。

弊社はソルジ、LE、ヘリンの安定的なソロ活動のために万全を期するつもりであり、3人のメンバーがさらに活発で多様な活動ができるよう今後も全面的に支援を惜しみません。

また現所属事務所を離れることになったハニとジョンファにも深く感謝しており、公式的な契約は終わりますが、今後ハニとジョンファが歩んでいく道を心より応援しております。

新たなスタートを控えた「EXID」5人のメンバーに惜しみない激励と応援をお願いいたします。

ありがとうございます。
2019/05/03 09:26配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.