ボーイズバンド「IZ」が1日から12日まで、大阪と東京で全16公演の日本コンサートを開催する。(提供:OSEN)
ボーイズバンド「IZ」が1日から12日まで、大阪と東京で全16公演の日本コンサートを開催する。(提供:OSEN)
イケメンボーイズバンド「IZ(アイズ)」が日本コンサートを開催し、カムバックへの熱気を高める。

IZ(アイズ) の最新ニュースまとめ

 「IZ」は1日から12日まで、全16公演を大阪と東京で開催。「IZ」は公式SNSを通じて、「SEASON 2 LIVE in JAPAN」の公式ポスターを公開し、5月のカムバック前、先に日本でのコンサート開催を知らせた。

 公開された写真を見ると、「IZ」はスッキリしたスーツ姿で、モノトーンを生かし、強烈なカリスマ性を発揮しながら、日本コンサートへの期待を高めた。

 今回のコンサートは5月のカムバックを控えての公演であると同時に、日本2度目のコンサートとなるため、高い完成度の公演を見せる計画だ。昨年5月、2ndミニアルバム「ANGEL」をリリースし、人気を博した「IZ」が今回はどのような曲とコンセプトでカムバックするのか期待を集めている。

 カムバックと日本コンサートを控えた「IZ」リーダーのヒョンジュンは、「日本初コンサートのときもそうだったが、毎回のステージに上がるときは、いつもワクワクし、すごく楽しみ」とし、「5月のカムバック準備と共に、日本コンサートのため、『IZ』の全ての情熱を注いだので、ぜひ期待してほしい」と自信を示した。

 この日から始まる「IZ」の日本コンサート「SEASON 2 LIVE in JAPAN」は12日まで約2週間、全16公演にわたり、大阪と東京で展開される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0