ことし下半期にスタートするJTBC新金土ドラマ「チョコレート」が30日、ユン・ゲサン、ハ・ジウォンのキャスティングを確定し、撮影に突入した。(提供:OSEN)
ことし下半期にスタートするJTBC新金土ドラマ「チョコレート」が30日、ユン・ゲサン、ハ・ジウォンのキャスティングを確定し、撮影に突入した。(提供:OSEN)
ことし下半期にスタートするJTBC新金土ドラマ「チョコレート」が30日、ユン・ゲサンハ・ジウォンのキャスティングを確定し、撮影に突入した。

ハ・ジウォン の最新ニュースまとめ

 同ドラマは、メスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と、食べ物で人の心を慰める火のように温かいシェフ、ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)、ホスピス病棟で再会した2人の男女が、料理を通じてお互いの傷を治癒するヒューマン・ロマンスを描く。

 2004年「ごめん、愛してる」でシンドロームを巻き起こしたイ・ヒョンミン監督と脚本家イ・ギョンヒの再会は、ドラマファンの期待を熱くしている。イ・ヒョンミン監督は「力の強い女ト・ボンスン」、「僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~」、「ごめん、愛してる」、「サンドゥ、学校へ行こう!」などで、温かい感性を溶かした繊細な演出力で視聴者の胸に深い余韻を残してきた。

 脚本家イ・ギョンヒも「むやみに切なく」、「優しい男」、「このろくでなしの愛」、「ごめん、愛してる」、「サンドゥ、学校へ行こう!」など毎作品、深みのある洞察で人気を博してきた。 15年ぶりに意気投合したイ・ヒョンミン監督と脚本家イ・ギョンヒ、ここにユン・ゲサン、ハ・ジウォンというラインナップまで加わり、差別化されたヒューマン・ロマンスの誕生を期待させる。

 3年ぶりにドラマ復帰するユン・ゲサンは「とても好きで、尊敬しているイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家の作品だと聞いて、感謝の気持ちでご一緒することになった。温かい物語が視聴者の方に上手く届くよう、頑張って準備するので、多くの関心を持っていただきたい」と感想を明かした。

 2年ぶりにドラマ復帰するハ・ジウォンは「『チョコレート』に合流することになり、とてもうれしい。特に、普段からとても尊敬していて、ぜひご一緒したかったイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家に会えて幸せ。ユン・ゲサンさんはもちろん、ご一緒してくださる先輩俳優の方々もアベンジャーズ級の素晴らしいキャストなので、とても楽しみ」とし、「台本を初めて読んだとき、ムン・チャヨンという人物を通して、私自身も癒される感じを受けるほど、温かい作品なので良かった。視聴者の方々も温かいヒーリングを感じることができると思う」と伝えた。

 「チョコレート」は、「私の国」の後枠として、下半期JTBCで放送される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0