「Girl's Day」がデビュー10年目で、事実上グループ解散の状況を迎えた。(提供:news1)
「Girl's Day」がデビュー10年目で、事実上グループ解散の状況を迎えた。(提供:news1)
「Girl's Day」がデビュー10年目で、事実上グループ解散の状況を迎えた。

Girl’s Day の最新ニュースまとめ

 30日、広告カンパニーのCreative group INGは、自社の新生マネジメント部がヘリと専属契約を結んだと発表した。

 これで、「Girl's Day」のメンバーは全員新しい会社へ。ことし初め、DREAMT ENTERTAINMENTとの契約が満了したメンバーは、契約を更新せず、新しい会社に移籍することにした。先月、ソジンがNOON COMPANY、ユラがAwesome ENT、ミナがYooborn Companyとそれぞれ契約を結んだ。そして、今回ヘリがCreative group INGと専属契約を締結した。

 現在、「Girl's Day」の4人は女優専門事務所と契約、今後女優活動に集中することを示唆した。よって、芸能界の一部では、2010年にデビューした「Girl's Day」が事実上グループ解散状況を迎えたとしている。

 もちろん、メンバーたちはグループ活動について、終了ではなく、一時休止と表現し、余地は残した。しかし、それぞれ異なる所属事務所で、定期的に完全体のグループの活動をするには、難しいということも否定できない事実だ。よって、事実上グループの活動終了を迎えたというわけだ。

 すでにメンバーたちは新しい領域に集中している。ヘリはtvN水木ドラマ「ミス・リー」の出演を検討中で、ミナはSBSドラマ「絶対彼氏」の放送を控えている。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0