パク・ユチョン、会見から19日後に麻薬使用認める…嘘をついた理由は?

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
パク・ユチョン、会見から19日後に麻薬使用認める…嘘をついた理由は?
パク・ユチョン、会見から19日後に麻薬使用認める…嘘をついた理由は?

29日、警察の調査で、麻薬投薬の事実を大部分認めたパク・ユチョン。(提供:OSEN)

 パク・ユチョンが記者会見まで開いて麻薬容疑を否認したが、結局嘘がバレてしまった。

 29日、京畿南部地方警察庁麻薬捜査隊によると、パク・ユチョンはこの日午前から行われた警察の調査で、麻薬投薬の事実を大部分認めたという。

 パク・ユチョンはこれまで嘘をついた理由について、「自分自身を手放すのが怖かった」とし、「認めることは認めなければいけないと考えた。謝罪したい」と供述した。

 そうして、パク・ユチョンは南陽乳業創業者の孫娘であり、元恋人であるファン・ハナと再び会い、麻薬を投薬するようになったと陳述した。また、彼はファン・ハナについては「脅迫はなかった」とし、「手の甲にある注射針の跡もそうだ」と打ち明けた。

 これは国立科学捜査院で、麻薬投薬の事実が証明された後、パク・ユチョンに対して世論が完全に背を向けたうえ、否定し続けるなら、判決にも悪影響を及ぼすことを憂慮したものと思われる。

 警察は「パク・ユチョンが容疑を全否定したが、初期に警察が調査するたび、困った証拠が出てくると、何度も涙を流していた」と伝えた。

 
パク・ユチョン、会見から19日後に麻薬使用認める…嘘をついた理由は?

パク・ユチョンは今月10日に記者会見を開いてから19日後に、麻薬使用を認めた。。(提供:OSEN)

しかし、パク・ユチョンは麻薬投薬を認めながらも、麻薬買収については、一部のみを認めた。警察側は「麻薬買収について2件は認めたが、他の1件は、自分ではないと思うと否定した」と明かした。

 これで、パク・ユチョンは今月10日に記者会見を開いてから19日後に、麻薬使用を認めた。

 パク・ユチョンは約19日間、詐欺劇を繰り広げ、世間を欺いた。彼は人生までかけて、否定する演技を繰り広げたが、自分を手放せなかったという言い訳だ。

 一時、アジア全域で大人気を博したパク・ユチョン。彼は今後、どのような処罰を受けるのか、また心から反省することができるのか、見守る必要がある。
2019/04/30 09:57配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...
おすすめ情報
「パラダイスシティ」の新広報モデルに俳優イ・ビョンホンを起用

Blu-ray&DVD好評リリース中のドラマ「ボーイフレンド」、知れば知るほど、もっと愛しくなる&観たくなるトリビア公開!

「タクシー運転手」「1987、ある闘いの真実」「工作 黒金星と呼ばれた男」に続く衝撃の問題作! 「国家が破産する日」DVDが4月8日より発売

コワモテ怪力王マ・ドンソク×イケメン熱血漢キム・ヨングァン、前代未聞のバディが凶悪犯罪に立ち向かう『ザ・ソウルメイト』DVDが2020年3月4日に発売開始

「第71回さっぽろ雪まつり12thK-POP FESTIVAL2020」、キム・ジェファン、「NATURE」、「TOO」 3組の出演が決定

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.